(@□@)



 

・・・って感じに見えなくもない。

 

と言うか、久々にここで書いたかと思えば

こんなネタとは ( ゚∀゚):;*.':;

 

やっぱりココは使いやすいなぁ~~・・・ (´・ω・`)

 

絵文字や写真がコード形式なので、見た目そのまんまで記事が書けない為

改めてプレビューしないと雰囲気がつかめないし^^;

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ひかり。

お久しぶりです^^
美味しそうなコロッケ?メンチカツ?^^

クルル使いやすいよね。。。ってmixiくらいしか使ったことないんだけどね^o^;
でももう8月。
早くお引越し先探さなくちゃね。。。><
by ひかり。 (2009-08-18 22:35) 

y28beetle

お久し振りです!お元気でしたか?
こちらはCURURU終了に伴って、とりあえずは引越し先は決まったものの
更新頻度は相変わらずマイペースです^^;

ひかりさんもmixi使った事あるんですか?
私も最近知り合いから誘われてやってみているんですが、
引越し先と同様にマイペース更新状態で、あまり書けていません(〃_ _)σ‖

ひかりさんも引越し先が決まったら教えて下さいね(*´ω`*)
by y28beetle (2009-08-20 00:18) 

y28beetle

あ、書き忘れてました><

左:牛肉コロッケ
右:確かかぼちゃコロッケ
下:カニクリームコロッケ   ・・・です(笑)
by y28beetle (2009-08-20 00:19) 

ひかり。

3種類もあったのね(笑)
by ひかり。 (2009-08-30 01:34) 

Sadye

Ԝhat's up everyone, іt's my fіrst pay a visit at tһіs site, аnd article іs
genuinely fruitful fօr me, keep up posting sucһ posts.
by Sadye (2021-06-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。